ニュースキン

【必見】ニュースキンで人気のサプリメントの効果を調べてみた!

 

【外出自粛】勧誘できない、集客できなくて困っている主婦のかたへ。

現在ニュースキンと言えばサプリメントが人気ですね。

自分で自分を守る時代、自身の健康を守るためにサプリメントに着目している方も多いのではないでしょうか?

多くのサプリメントが売られているなかで、ニュースキンもとても中身に自信を持っているサプリメントが沢山ありますが、効果はどうなのでしょう。

今回は最近特に人気のあるサプリメントをピックアップして調べてみました。

基本のサプリメント!ライフパックナノプラスの効果はココがすごい!

2020年1月にライフパックナノEX改め、ライフパックナノプラスとしてパワーアップして発売された注目のマルチサプリです。

サプリメントを摂取するうえで、こちらのライフパックナノプラスを摂ることが基本となります。

主な成分

ビタミン…ほぼ体で合成されないものなので、食事や栄養補助食品などからの摂取が欠かせない。

ミネラル…歯や骨などの身体組織の構成に必要な無機物。体液中や血液中ではイオンとして存在。

オメガ3系脂肪酸…EPAとDHAに代表される多価不飽和脂肪酸の一種。食品では、マグロ、サバなどの青魚に多く含まれる。

植物性成分…野菜や果物などの植物に含まれる、ファイトケミカルと呼ばれるもの。健康に関する数多くの研究が行われている。

α-リポ酸、コエンザイムQ10 …生物、植物の体内に存在する成分。体内で合成される量は、加齢とともに減少する。

身体に必要な成分がバランスよく配合されています。

詳しくは公式サイトに原材料、栄養成分表示が記載されております。

ライフパックナノプラス3つの違い

1.【いきる、が違う】新採用・体内インベスト設計補う発想から、体内にめぐり、しっかりいきる発想へ。

ライフパックナノプラスは、厳選の成分がカラダの中で働くための「体内インベスト設計」を採用。

ニュースキン独自の5つのメソッド(NNNDL)により、成分のひとつひとつがリアルな力の実現を目指します。

 

2.【配合の質、が違う】33種類の成分をこだわりのバランスで、1袋に

厚生労働省の食事摂取基準量(2015年版)をもとに設定された基準値を上回る高含有量のビタミン・ミネラルをはじめ、自然の恵みを科学した33種類の成分を、理想と考えるバランスで1袋に集約。

現代人に不足しがちな5つのミネラル成分(亜鉛、銅、マンガン、クロム、モリブデン)と注目の成分β‐クリプトキサンチンを配合。

β‐クリプトキサンチンは、お酒を飲まれる機会が多い方、生活習慣を気にされている方などに注目されています。

 

3.【摂りやすい、が違う】日本との技術連携で実現した、凝縮コンパクト

医療レベルに準じた基準の健康補助食品GMPとアメリカの政府機関である食品医薬品局(FDA)基準のcGMP、2つの認証を取得した国内工場にて製造。

アンチ・ドーピング認証を取得し、プロフェッショナルな体づくりにも対応

英国LGC社が審査する国際的なアンチ・ドーピング認証プログラム「インフォームドチョイス(Informed Choice)」の認証を取得。

中身が厚生労働省の基準値を上回るものが多いほどの充実ぶりに加え、世界的に認められた安全性。

ドーピング使用もないとのことで、オリンピック選手も安心して飲めるサプリメントとして有名になっています。

ライフパックナノプラスはサプリメントとして、世界的に認められた効果を持っている優れものなのですね。

ライフパックナノプラスのおすすめポイント

今までのライフパックナノEXに比べ、ライフパックナノプラスは摂りやすさにこだわっています。

ニュースキンの最新設計で粒も小さく、日本人でも摂りやすい大きさのサプリメントになりました。

1日に必要な栄養素を食事だけで摂取することが難しくなっている現代の成人の方が、栄養成分を1日を通してカラダの中に保つことが出来るように、朝晩分けて摂取することで効果がでるよう、1日2パックを目安にしています。

また従来のマルチサプリにありがちな「ビタミン」「ミネラル」のみではなく、「植物性成分」「EPA・DHA」他、コエンザイムQ10、α‐リポ酸がバランスよく1パックにまとまっているのも嬉しいポイントですね。

さらに、今回はニュースキン独自の「体内インベスト設計」により、サプリメントに配合されている成分が体内でしっかり特性を活かし、リアルな力で働く効果があります。

話題の腸活サプリの効果を比較します!

【外出自粛】ママ友に嫌われるのが怖くて、勧誘できないのでは?

どんなによいサプリメントを摂っていても、肝心の腸内環境が乱れていたら栄養もしっかり摂取されないため、充分な効果を発揮出来ずにもったいないことになりますよね。

また免疫細胞の8割は腸からと言われ、腸は第二の脳と言われるくらいに優秀かつ、重要な器官になっています。

腸内環境が整っていれば、免疫もあがり、風邪をひきにくくなったり、アレルギー症状が緩和されたりすることで、注目されています。

またお肌は腸の鏡と言われ、どんな高価な美容液を使うより、腸内環境を整えることが大事だとも言われていますね。

そこで今人気の、腸活サプリメントの効果を比較してみました。

 

1・ファーマネックス・グリーンプラスの効果は!

大麦若葉をベースとした飲みやすい青汁ですが、効果は野菜不足を補うものではありません。

どんなに栄養補助食品を摂っていても、食物繊維や乳酸菌まで補うことが難しいということでファーマネックス グリーンプラスがあるのです。

  • 大麦若葉:食物繊維が豊富
  • キダチアロエ:おなかすっきり爽快な毎日の健康に役立つと古くから愛用されている。
  • 乳酸菌:おなかすっきり爽快な朝だけではなく、健康に大きく影響すると言われる。
  • オリゴ糖:ビフィズス菌を元気にしてくれる。

乳酸菌は4種類配合

ビフィズス菌・植物性乳酸菌・2種の乳酸球菌

乳酸菌は人によって相性が良いものに違いがあるので、多種類の乳酸菌を配合することによって、相性の良い乳酸菌を摂る確率が増えます。

青汁タイプになっていますので、1日1スティックを目安に約150mlのお水などに溶かして飲みます。

ニュースキンで発売されているTR90バニラシェイク(プロテイン)に混ぜると、抹茶のようで美味しいよ!

そもそもグリーンプラスはTR90を飲む人の為に作られたものです。

TR90はダイエット目的で飲むプロテインですので、炭水化物を控えタンパク質を多く摂ることで胃腸が乱れてしまいます。

焼肉ばかり食べたときに起こる消化不良、おならが臭くなってしまうことなどありますよね。

それを防ぐために、食物繊維や乳酸菌を多く含み、胃腸の環境を良くしてくれるグリーンプラスが作られたわけです。

2・ファーマネックス プロバイオ ピーシーシーの効果は!

こちらのサプリメントはお腹の調子を整えてくれる効果があります。

よくお腹を壊すひとにはお勧めですね。

ファーマネックス特有のプロバイオティック乳酸菌を含有しているので、胃酸や胆汁に強く、生きたまま腸に届きます。

保管、携帯、摂取に便利なカプセルになっていますので、乳酸菌食品の酸味が苦手な方でも飲みやすくなっています。

1日1カプセルです。

ニュースキンの腸活サプリの中で唯一生きたまま腸に届く乳酸菌のプロバイオティックを配合しています。

生きたまま腸に届いたプロバイオティックが、腸内の善玉菌を増やして、お腹の調子を整え、健康維持をサポートしてくれます。

生菌ですので、直射日光・高温多湿を避け、20度以下で保管するようにとのことです。

3・ファーマネックス アレル リリーフの効果は!

こちらのサプリメントは、季節や環境にデリケートな方にお勧めのサプリメントになっています。

花粉症が毎年ひどいんだけど、今年はそんなにつらくないかも!
いつも埃で鼻とか目とか辛くて、ティッシュが手放せないんだけど、気づいたら平気だったなぁ。

ニュースキン独自に開発した乳酸菌・LG-2ブレンド(L-パラカゼイ、L-ファーメンタム)配合しているのサプリメントになっているので、季節や環境にデリケートな方の健康維持に、より効果的だと言えるかもしれません。

こちらの乳酸菌は殺菌した菌になっていますので、保管温度は常温で構わないが、直射日光・高温多湿は避けて保管とのことです。

ちなみに乳酸菌は生きたまま腸に届く生菌でも、死菌でも、腸内で効果を発揮することが研究でわかっています。

人気のティグリーンの効果はココがすごい!

こちらのサプリメントの効果は、ポリフェノールで健康をサポートしてくれることです。

ニュースキン厳選の良質な葉芽と新茶葉だけを使用し、1カプセル当たり緑茶約7杯分のポリフェノールと相応のカテキンが含有されています。

緑茶には通常カテキンが含まれていますが、ティグリーンに使用されている緑茶葉抽出物はカフェインフリーになっていますので、眠れなくなる心配がなく、就寝前にも摂ることが出来るところが嬉しいですね。

カテキンの抗酸化作用の効果が注目を集めていますね。

人体の組織を攻撃すると言う活性酸素により、人は風邪をひいたり、病気になったりします。

それを食い止める力が抗酸化力と言われています。

その抗酸化力が、ビタミンCやビタミンEの数倍から数十倍と言われているのがカテキンになります。

サプリメント摂取するうえでの注意点!

優れたサプリメントが多くあり、効果も期待できますが、サプリメントは健康補助食品になりますので、食事はしっかり摂ることを前提に、足りない部分を補うように摂ることをお勧めいたします。

また、しっかり成分表示を確認し、アレルギーには十分注意して、容量・用法は守ってくださいね。

ニュースキンに関わらず、他の多くでもサプリメントはありますので、色々効果を調べてみることをお勧めいたします。

健康意識の高い方のご参考になればと思います。

友達から嫌われるのが怖くて、声をかけられなくなっていませんか?

ネットワークビジネスで怖いことが、勧誘して友達を失うこと、人脈が尽き果てること。

友達に嫌われ、誰も勧誘する人がいなくなったらビジネスはそこで終わってしまいます。

でももし、無限に人脈が増えていき、勧誘しなくても相手の方から「話を聞かせてほしい!」と言ってくれる、しかもSNS初心者でも集客できる方法があるとしたら…あなたは興味ありますか?

【勧誘不要!】ネットで人脈ほぼ無限の集客方法!知りたい方はこちら→(タップ)