ニュースキン

ニュースキン【新発売のパック】エスネピック イン アンド ヤン マスク

【口コミ不要】お友達に嫌われるのが怖くて、声をかけられない主婦へ

ニュースキンより4月28日に発売された新パック!

その名も【エスネピック イン アンド ヤン マスク】

ニュースキンでは他にも優れたパックがありますが、今回新発売のパックはどのような使い方で、どのような体感を感じられるのでしょうか?

ぜひこちらを読んで、今後のパック選びの参考になればと思います。

イン アンド ヤン マスクとはどんなパック?

現代人の肌に心地よい明るさを。

なめらかな肌へと導く、洗い流すタイプのパック。

香りや色の変化を楽しみながらケアできる顔用のパック。毛穴の汚れや余分な皮脂を落とし、うるおいのあるなめらかな肌に整えます。

  • 皮膚コンディショニング成分・・・ホヤラクノサ花エキス(サクララン)
  • 吸着成分・・・炭
  • 香料・・・マツリカ花エキス(ジャスミンサンバック)・グロービブ(Groviv)

今回注目されているのがグロービブ(Groviv)というニュースキンの新たな取り組みですね。

なんとニュースキンが、一歩進んだ環境への想いから生まれたものです。

そもそもニュースキンのエスネピックシリーズも、先住民の知恵と科学を融合させたユニークなものになっていて、エスネピック製品は、製品1個お買い上げにつき25セントがニュースキンForce for Good財団に寄付される取り組みを行っています。

イン アンド ヤン マスクの3つのセールスポイント

友達から嫌われるのが怖くて声をかけられないのでは?

①香りの楽しさ

爽やかでまろやかな香りのジャスミンサンバックを採用しています。

現代人に心地よい使用感で肌を健やかに保つ。

②色の楽しさ

肌にのばしていくうちに、マスクの色が「白」から「灰青」に変ります。マイクロカプセル化した炭が、指先の力で壊れて起こる、見た目にも楽しい変化と言えます。

毛穴の汚れや余分な皮脂もスッキリ。

③肌のなめらかさ

グロービブ監修の環境制御型農業(CEA)によって栽培された原料を使用。

うるおいのあるなめらかな肌へ。

グロービブのキーワード

【サステナビリティ】

自然とその資源の限界を重んじ、消費と無駄を最小限にとどめることを目標としたニュースキンの新しい取り組みです。

【トレーサビリティ】

環境制限型農業(CEA)により原料を生産段階から、追跡が可能な状態にすることでより安全で安定した製品づくりを目指します。

イン アンド ヤン マスク の使用方法

今までのニュースキンのパックとは少し違う、面白い使用方法を紹介したいと思います。

  • 週に1~2回を目安に洗顔後の乾いた状態のお肌にご使用ください。

 

  1. 適量を乾いた手に取り、目・口・はえぎわを避け、顔全体に広げます。
  2. 灰青色に変わるまで、指先でやさしくマッサージするように均等にのばします。
  3. 5~10分おいたあと、ぬるま湯でしっかり洗い流してください。
  4. 最後に化粧水、美容液、乳液・保湿ジェル・クリームなどの日頃のケアで仕上げてください。

優しく指でこすることによって変わる色と使用感を楽しみながら使ってみたら良いと思います。

イン アンド ヤン マスクに対するQ&A

  • Q1:どのような肌タイプの方におすすめですか?
すべての肌タイプの方におすすめですが、敏感肌の方は、様子を見ながらご使用ください。

また、肌に合わない場合は、使用を中止してください。

  • Q2:マスクの色を変えず、白いままでもいいですか?
白い状態でも肌をなめらかにしますが、マイクロカプセル化した「炭」が指先の力で壊れ灰青色に変化することで、毛穴の汚れや余分な皮脂がマスクに吸着されるため、より効果的です。
  • Q3:首などに使ってもいいですか?
「顔用」のマスクとして開発していますので、顔での使用をおすすめします。

Q4:開封後、香りは変化しますか?

イン アンド ヤン マスクは天然由来の香料を使用しているため、開封後、時間の経過とともに香りが薄くなることがあります。

エスネピック グレーシャル マリーン マッドとの比較

ニュースキンにいくつかパックが発売されていますが、エスネピックシリーズからは他に、

エスネピック グレーシャル マリーン マッドというパックがあります。

こちらのパックの、イン アンド ヤン マスクとの違いは、

  • 浴室で手軽に使える。
  • 顔や体、全身に使える。
  • 海シルトという天然のとても細かな粒子の泥なので、匂いは泥くさい。

エスネピック グレーシャル マリーンマッドは主に角質ケアに向いていますので、こちらも週1~2回の使用となっていますが、主に角質の気になる部分、Tゾーンや背中などのお手入れに使い、

あと顔全体は普段、イン アンド ヤン マスクで色と香りを楽しみながらお手入れするなど、好みで使いわけしてみても良いと思います。

ぜひ、お気に入りのパックで週に1~2回のスペシャルなケアをお楽しみください。

エスネピック グレーシャル マリーン マッド(320g)

参考小売価格・7,236円  ADP価格・4,807円

エスネピック イン アンド ヤン マスク(90g)

参考小売価格・4,719円  ADP価格・3,135円

イン アンド ヤン マスク使用後の感想

個人的な使用後の感想になります。

まず香りがとても良いです。ジャスミンの香りに落ち着いた癒しを感じます。

そして塗ったあと、マッサージしながらのばしていくのも気持ちよいです。

最後に洗い流した後ですが、その時点でもちっとしたお肌とハリ感を感じます。

その後の化粧水の染み込みも、すーっとお肌に染み込んで気持ち良いです。

たまのお手入れが楽しみになるような、ニュースキンの新パックでした。

 

 

友達から嫌われるのが怖くて、声をかけられなくなっていませんか?

ネットワークビジネスで怖いことが、勧誘して友達を失うこと、人脈が尽き果てること。

友達に嫌われ、誰も勧誘する人がいなくなったらビジネスはそこで終わってしまいます。

でももし、無限に人脈が増えていき、勧誘しなくても相手の方から「話を聞かせてほしい!」と言ってくれる、しかもSNS初心者でも集客できる方法があるとしたら…あなたは興味ありますか?

【勧誘不要!】ネットで人脈ほぼ無限の集客方法!知りたい方はこちら→(タップ)