ニュースキン

ニュースキンのエンハンサー!みんなのおススメの使い方!

【勧誘不要!】お友達に嫌われるのが怖くて、声をかけられない主婦へ

 

ニュースキン製品のなかでも、一度使用したらリピートする人が多い製品がニュースキン・エンハンサー。

実は家族全員が愛用しています!なんて家庭も少なくないのです。

今回はニュースキンのエンハンサーの愛用者からの声をもとに、家庭での色々な使い方を紹介したいと思います。

ニュースキン・エンハンサーとは?

保湿ジェルです。

化粧水で整えたあとのお肌へお使いください。

 

成分

アロエベラ液汁

BG

ポリソルベート20

グリセリン

ヒアルロン酸Na

PCA-Na

カプリリルグリコール

アラントイン

ビサボロール

パンテノール

メリアアザジラクタ葉エキス

ヒバマタエキス

AMP

カルボマー

EDTA-2Na

フェノキシエタノール

クロルフェネシン

香料

ニュースキン・エンハンサー使い方

保湿成分にたっぷりのアロエベラ液汁と、ヒバマタエキスがはいってます。

実際の愛用者の声を聞くと、

  1. 日焼け後のお手入れに
  2. シェービング後のお手入れ
  3. ニキビ肌のお手入れ
  4. 火傷痕のお手入れ
  5. アトピー肌のお手入れ

等の使い方が多いようです。

使用感は、初めて使ったひとはピリピリとした痛みを感じた人もいるようですが、お肌が乾燥している、お肌がアルカリ性に傾いているなどの肌状態が良くないときに痛みを感じるようなので、

使用を続けていくうちに、お肌が良い状態になり、痛みを全く感じなくなるようですね。

愛用者の口コミからおススメのニュースキンエンハンサーの使い方を見てみると、

私はニキビ肌なんだけど、寝る前にたっぷりエンハンサーを塗って寝ると、翌朝は潤いつつ爽快感もあってニキビ肌にはとても良いジェルです!
息子がアトピーで、乾燥するとかきむしっちゃうんだけど、お風呂あがりにモイスチャーミストをふきかけて、エンハンサーを塗っていたら調子いいみたい!脱ステロイドできた!
仕事で火傷しちゃって腕に痕が残ったらどうしようと悩んでいたのだけど、エンハンサーを塗り続けていたら目立たなくなったわ!しかも腕もすべすべモチモチ!

なるほど、一家に一本ニュースキンのエンハンサーを置いているわけですね!

まとめ

ニュースキンのエンハンサーは、人の悩みによってそれぞれの使い方がありましたね。

昔から万能薬のように使われているアロエがたっぷり入っているので、ただの美容の保湿ジェルとしてだけではなく、万能の保湿ジェルのように家庭で重宝されるのですね。

ニュースキン・エンハンサー(100g)

参考小売価格・3,270円

ADP会員価格・2,173円

大容量でこんなに安く、色々な使い方ができる保湿ジェルであれば、愛用者が多いのも納得いただけるのではないでしょうか。

 

 

 

友達から嫌われるのが怖くて、声をかけられなくなっていませんか?

ネットワークビジネスで怖いことが、勧誘して友達を失うこと、人脈が尽き果てること。

友達に嫌われ、誰も勧誘する人がいなくなったらビジネスはそこで終わってしまいます。

でももし、無限に人脈が増えていき、勧誘しなくても相手の方から「話を聞かせてほしい!」と言ってくれる、しかもSNS初心者でも集客できる方法があるとしたら…あなたは興味ありますか?

【勧誘不要!】ネットで人脈ほぼ無限の集客方法!知りたい方はこちら→(タップ)