ニュースキン

【初心者でもわかる】ニュースキンの報酬プランを解説!①

【勧誘不要】お友達に嫌われるのが怖くて、声をかけられない主婦へ

ニュースキンに勧誘された!もしくは、ニュースキンの製品が好きだからビジネスで広めたい!

でも、本当に稼げるの?報酬プランがよくわからないから、目標も立てられない!

なんて方は、読んでください。

はじめに・ビジネス初期

いちばん最初に、ニュースキンを始めた人が得られるボーナスについてお話します。

  • 小売で差額を得る。
  • シェアリングボーナス。

 

この二つが報酬プランを知らなくても得られる最初のボーナスになります。

小売で差額を得る。

私たちはニュースキンの会員になった時点で、ニュースキンの製品を会員価格(卸売価格)で購入できます。

そうして購入した製品を第三者に売るとき、ニュースキンのカタログやサイトに載っている参考小売価格売ることが出来るのです。

会員価格と参考小売価格との差額をそのままボーナスとして受け取ることが出来るということです。

簡単に言うとさんあなたが「ニュースキン屋さん」になるということですね。

シェアリングボーナス

あなたがあなたと同じように、ニュースキンの会員を紹介したとします。

その方が製品を購入したとき、その売り上げの一部(およそ5%)があなたに入ってくるボーナスです。

シェアリングボーナスは、ビジネスをやりたいブランドメンバーでも、登録無料のショッピングメンバーでも隔たりなく貰えるボーナスになります。

ただし、購入者がブランドレプリゼンタティブの場合は本人にボーナスが入ります。

ブランドレプリゼンタティブについては次で説明します。

次に・ビジネスリーダーへの一歩

ショッピングメンバーは無料で登録できますが、貰えるボーナスはどれだけ紹介しても、どれだけ紹介者が製品を買っても、

売上の約5%であるシェアリングボーナスのみです。

ニュースキンでビジネス展開をして稼ぎたいと考えているのであれば、ブランドメンバーになる必要があります。

ブランドメンバーは最初にいくつかの設問に答えて、ニュースキンで提示された注意事項を確認のうえ、初回4500円で登録することができます。

ビジネスメンバーに登録したことで、ブランドレプリゼンタティブの資格取得への第一歩を踏み出せたと言えます。

ブランドレプリゼンタティブ

この資格を取得することは、代理店として独立することを示します。

それにより、貰えるボーナスの幅がぐっと増えるので稼ぎやすくなります。

逆に言うと、ブランドレプリゼンタティブの資格を取得するまでは、いつまで経ってもお小遣い程度の稼ぎしか望めないと言えます。

ブランドレプリゼンタティブ資格の申請は申請月を含めて6ヶ月以内に、ある一定の条件を満たすことにより、資格を取得することができます。

またブランドレプリゼンタティブの資格を取得したあとも、一定の条件を満たし続けなければ資格を維持出来ないので、資格を取得した後も気が抜けないですね。

 

さらに詳しい報酬プランは、また別の記事でお話したいと思います。

友達から嫌われるのが怖くて、声をかけられなくなっていませんか?

ネットワークビジネスで怖いことが、勧誘して友達を失うこと、人脈が尽き果てること。

友達に嫌われ、誰も勧誘する人がいなくなったらビジネスはそこで終わってしまいます。

でももし、無限に人脈が増えていき、勧誘しなくても相手の方から「話を聞かせてほしい!」と言ってくれる、しかもSNS初心者でも集客できる方法があるとしたら…あなたは興味ありますか?

【勧誘不要!】ネットで人脈ほぼ無限の集客方法!知りたい方はこちら→(タップ)