ジョイ

【人脈なし】でもジョイで成功する秘訣!

【口コミ不要】人脈が涸れ果てて、誘う人がいなくて困っている方へ

正直ジョイで成功している人って周りにどれくらいいますか?

実際に私の周りでジョイを始めた人は、勢いよく始めて、いつの間にか辞めていた人が多いように思います。

ジョイで成功する秘訣や方法って、実はいくつかのコツやポイントがあるのです。

ここでジョイで成功する秘訣や方法をお伝えしたいと思います。

ジョイの成功者の考え方

ジョイで成功する秘訣・方法として、やはり成功者をまねるのがいちばんの近道です。まずはジョイの成功者の考え方というのを知っておくべきでしょう。

  1. 「楽しくやる」というポジティブな心構え。
  2. 明確な「目標」を常に持っている。
  3. 「時間管理」を大事にしている。
  4. 「PDCA」を重要視している。

 

ここだけの話!ネットワークビジネスの成功者の考え方!人脈が涸れ果てて誘う人がいなくて困っている主婦の方へ。 誰もがネットワークビジネスを始めたころは、すぐ権利収入を手に入れ、成功した自分...

 

詳しくは上記の記事を参考にしていただけたらと思います。

ジョイで成功できない人の特徴

ではジョイを始めたけれど、すぐに辞めてしまった、また何年経っても「愛用者」から抜け出せない、成功できない人の特徴を見ていきたいと思います。

  1. ネガティブな思考を持っている。
  2. 目標設定をしていない。または目標が具体的ではない。
  3. 口先だけで、学びや行動に移されない。

ジョイで成功できない3つの特徴を知ることが、成功の秘訣にも結び付くことなので、次で詳しくみていきましょう。

①ジョイ成功できない・ネガティブ

成功している人のイメージで、ネガティブな人なんていないですよね。

常に自分に自信がない状態のひとには、誰もついてはきませんし、何をやっても成功への道は遠いです。

物事を悪い方向に考えるひとは視野も狭くなってしまうので、大事なことも見落としてしまいがちです。

ジョイやるにあたり、ネガティブは勿体ない思考なので、ポジティブ思考に切り替えることが、成功の秘訣にもなります。

②ジョイ成功できない・目標

どんなことでもそうなのですが、始めるにあたってゴールがありますよね?

例えばダイエットをするのであれば、何キロ痩せたいとか、ウエストを何センチ細くしたいとか。

勉強をするにしても、行きたい大学がある、資格を取得したいなど。

ジョイを始めるときも同じです。ゴール(目標)を設定していないと、いつまでも成功出来ないのです。

いつまでに、どのくらいの収入が欲しいのか決めていないのに、成功までの道のりも、成功するための方法も見出せないものです。

ジョイを始めたときの情熱も、明確な目標なくしていつまでもは続かずに、成功する前に辞めてしまうパターンが多いのです。

③ジョイ成功できない・口先だけ

人脈が涸れ果てて、誘う人がいなくて困っていませんか?

ジョイを始めた人の中で口先だけ大きなことを言う人は、大抵いつの間にか辞めてます。

今年中に月収100万稼ぐ!

半年~1年で辞めてしまう人のキメ台詞に多くみられる言葉です。

ジョイの報酬プランもわからない。

ジョイで扱っている商材・製品もわからない。

だけど、ジョイで100万稼ぎたいです!

それでは成功出来ません。

当然ですが、ジョイの報酬プランも、扱っている商材・製品もしっかりとお勉強して、誰に聞かれてもこたえられるようにすることが最低限の知識で、成功の秘訣であると言えます。

人脈なしでもジョイ成功できるの?

ジョイはきらきらした派手な世界で、人脈が泉のように湧き出るような人が成功しているイメージをもっているかもしれませんが、全くそんなことはありません。

ジョイで成功している人は、案外どこにでもいるような主婦だったりすることをご存知ですか?

ジョイはおしゃべりが大好き、噂話が大好きで、コツコツと地道な作業を積み重ねることができる女性にはうってつけだったりするのです。

ジョイは、本来クチコミで広めていくことを目的としたビジネスなので、自分と同じ気持ちをもった人を見つけることが大事なのです。

ジョイの製品への愛があるひとならば、それを人に伝えることはさほど難しくないでしょう。

ただ自分気に入っているものを、人にも教えてあげるだけなのだから。

ジョイの成功の秘訣

  1. 成功者の考えをまねる。
  2. 継続させる。
  3. 達成可能なゴールを狙う。
  4. そのために学ぶ、行動する。

上記を踏まえた上で、最後にジョイの成功の秘訣を簡潔にまとめると、

【製品を愛する】

【教える】

【共有する】

製品に愛情がないと、人の心に響きません。

自分の愛用している製品を、ビジネスについてを、しっかりと学び、自分と同じ気持ちを持った人に教えて、共有していく。

それがジョイを成功させる最大の秘訣になります。

 

 

友達から嫌われるのが怖くて、声をかけられなくなっていませんか?

ネットワークビジネスで怖いことが、勧誘して友達を失うこと、人脈が尽き果てること。

友達に嫌われ、誰も勧誘する人がいなくなったらビジネスはそこで終わってしまいます。

でももし、無限に人脈が増えていき、勧誘しなくても相手の方から「話を聞かせてほしい!」と言ってくれる、しかもSNS初心者でも集客できる方法があるとしたら…あなたは興味ありますか?

【勧誘不要!】ネットで人脈ほぼ無限の集客方法!知りたい方はこちら→(タップ)